Q&A
- Q商品を発注しましたがメールが届きません。
- Aスマートフォンのメールの方は、フィルタリング設定をされている場合にメールが届かない場合がございます。
「interoom.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
メールでのお問い合わせや商品注文後にメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までお問い合わせください。
TEL:092-652-1275 (土日祝日を除く9:00~17:00)
- Q会員情報を変更したいんですが・・・
- AMyページから変更できます。
- Q売り切れ商品は今後注文できるようになりますか?
- A入荷次第、ご注文いただけます。
- Q追加注文の場合、送料は別ですか?
- A別となります。
- Q運送会社の指定はできますか?
- A申し訳ございません。佐川急便だけとなっております。
- Q配送の時間指定はできますか?
- Aご注文の際に指定いただけます。
- Q商品の配送状況は確認できますか?
- A佐川急便のお問い合わせサービスをご利用ください。
- Q商品のキャンセルはできますか?
- A原則としてお客様のご都合による返品交換はお断りしております。
- Q別の商品に交換するのはどうすればいいですか?
- A原則としてお客様のご都合による返品交換はお断りしております。
- Q商品に不具合があったときはどうすればいいですか?
- A到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
- Qクレジットカードの利用は可能ですか?
- Aご利用いただけます。ご利用ガイドラインの「支払い、配送」のページをご覧下さい。
- Q領収書は発行できますか?
- Aクレジット会社が発行する明細書か運送会社が発行する明細書をご利用ください。
- Q取り付け工事や採寸をお願いできますか?
- A申し訳ございません。行っておりません。
- Q採寸方法を教えてください。
- Aご利用ガイドラインの「カーテンの採寸方法、フック、基礎用語」をご覧下さい。
- Q購入カーテンは家庭で洗えますか?
- A生地によって洗濯できる物(ウォッシャブル対応)と洗濯できない物があります。洗濯ラベルの表記に従って、家庭やクリーニング店などにてお手入れください。